忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

すっかりグダグダな宇賀@職場でカキコ。
絵板をご覧頂いてお分かりの通りですがあの苦手だったWJ連載中の銀魂に
りす先輩の巧妙な戦略によって嵌められ、脳内爆走中(笑)
実に紅x葉以来の嵌り方でちょっと珍しい状態になっています。
(CSI:MIAはフツーに単体で嵌っているんですけど今DVDが見れない状態で小休止)

で、昨日りすサンと今後について(なんだそりゃ)話をしまして
拙宅HPを縮小して合同でちょっとやっていこうかとの提案があり
近く一部M&Aの予定です(^^)
当閑古鳥に更新努力の気配が無いのをすっかり見抜かれ、
ありがた~い申し出をいただきました。嗚呼何という幸甚。
そういうことで今年は本来の絵描作業に勤しもうかと。
そう、超級0型的面倒くさがり屋なので描きっぱなしの環境を切にきぼん…。
ダンナの目が気になるところですが、まぁ何とかできるでしょう。

細かい打ち合わせがまだなので最終どう落ち着くかは不明ですが
とりあえず拙宅下層部分は縮小しますので悪しからずご了承のほど;


りす先輩、そーいうことでよろしくお願いしま~す。
御礼は身体(絵描き労働)でお返し致しますんで…vv

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へーい
お絵かきしてね☆
また日中に、メール送っときます。
りす 2007/01/27(Sat)11:12 編集
<縮小作業開始   HOME   The Departed>
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]