忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

先週末からの風邪をまだ引きずってます。
もういい加減治っても良さそうなんですが、医者から処方された薬が
強すぎたのか次は胃腸の調子がおかしくなり。。。
薬の意味が無いじゃんか!と自力更生を決めました。
この週末には治ってほしいとは思いますが、どうなんだ自分;;
早く寝なさい! (でもムリムリ…) 

んでもって。
サイト整理作業を一通り(リンク等々の通り)突貫工事いたしまして、
あとは銀魂用の絵を何点か上げていければ、という感じです。
今のところ手をつけているのが2点と心細い状態で(笑)、
週末に向けてあと何点かはあげたい…;
宇賀屋のほうは↑が一段落したらTOP画を置き換えなければいけません。
まだ無間道飾っててゴメンナサイ、とっととやります。
一度に色々片付けようとしているもので何とも混沌としてますよ…orz
幸い珍しくもヤル気にはなってますので(笑)
あとは亭主の在不在と体調…もとい健康管理次第かと。
何?バレンタインな今日に続いて明日もオフですって!?<亭主
…失業したら毎日居るんだよなぁ…(遠い目)

うーん、頑張ります;;
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<咳き込み2wk   HOME   いじってます。。。>
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]