忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

今回は伏字ナシ。検索?どんとこいww

やること山積みなのわかってんス。
でも許してください。どぉぉぉぉしても行きたかったんス。
生音、聴きたかったんス。
結果。


マジに行ってよかった!!!!!!! >///<


ライブハウスなんてほんと10年以上振りだったんですが、
間近での生音、しかもPragueですから悪いわけがない。
ビジュアルも良い彼等ですが、それ以上に音が堪りません。

今日(というか昨日)はシングル収録の4曲に新曲を幾つか、
まだCDとして発売されてない曲も含めて10曲前後聴くことができました。
さすがに一発では覚えきれませんがw
いづれもハズレなし。
音の絡み合いが絶妙で色気アリ。
というか新人の作る曲なのかこれは、という感じの玄人っぽい曲ばかりで
インスト曲作っても絶対良い曲のできるバンドだと確信しました。
完全ストライクゾーンなのでこっちがびっくりした(笑)
はやくアルバム出せvv

あと、ライブになるとCDより音がアグレッシブです。
あぁ当たり前つったらそうなんだけど収録音源だけで判断すると損するってことで。
トークは少なめ。フロントの2人が訥々として何とも可愛いww
Drの伊藤サンが仕切ってましたが、よくブログ更新してるのも彼だったねー。
結成4年だというから息も相性もピッタリなんだろうなぁと。
あの音が全てを語ってるということで、納得。
(インディーズ時代のCDは出てたのかちょっと探さないとね~;)
収音もいいけど、この人達は生で聴いたほうがもっともっといいなvv

ということで、またライブ行きたいと思います。
次行けるのは3・14かも…ってホワイトデーじゃないか;どうしてくれる!
そういや3.25の国技館にも来るんだっけ。

兎に角。
同時代に出てきてくれてありがとうPrague。
昔好きだったバンド郡を押しのけて一番星になってくれそうな予感がします。


…しかし、関係者や知り合いらしき客が多いのかちょっとオーディエンスが
大人しかった気が…昔似たような立場だったから判らんでもないけど…。
それにしても、もっとノってもいいんじゃないのかなぁ…と。
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]