忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

ファーストインパクトはすくなかったんだけどなぁ(笑)
珍しくMusicの話。


今期ギンタマOPのバンド、P●ague…

BJCの時もだけど、どうも3pieceバンドに弱いらしいですよ。
さっきからOP曲ではなくてデビュー曲"Slow Down"リピートしてます。
飽きない…飽きないっす。レベル高いんだけど何よりギターがよろしいw
ツボなんだなこの音。
9月9日にデビュウ、ってつい最近出てきたばっかりなんですね。
それで2ndシングルタイアップって早いな~。
昔業界の片隅で仕事してたときはDra●on●shのデモテが回ってきて
売れるかなぁと思った音でしたが、
暫くしてから音もだいぶプロになってきて良くなってから売れましたっけ…。
そんな頃に比べると今はこんなもんなのかな?
とはいえ、これまでのOP・EDで出てきたバンドも良かったし好きなんですが、
このバンドはそれとはまた違う感じの…。
そう、ぜひライブハウスで聴きたい、という感じですね。
(BJCの時はついぞ行かなかったからなぁ。)
でもこんなオバハンが一廻り以上も下のコのライブなんて行ってもよいのかしら;;
どなたか、ご一緒してくださるお好きな方、居ないかなぁ…;


ちなみに、思い返したところでうがのJPOP遍歴…結構ビジュアル系入ってましたね。
人の影響もありましたがよく聴いていたのは、
バイセク(笑)→BT→クロユメ→グラバ→イエモン→ソフバ→BJC、という感じ。
並行して洋楽やら中華POPも聴いていたので脳内ぐっちゃぐちゃです。
最近はようつべのお陰もあってブンサテとRADSを愛聴してます。
原稿中には大体洋楽。PSBなんて特に。集中できるのは多分あのボーカルのせい。
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]