忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。


早売りの感想といいつつ記事のアップが遅くてスミマセン;;ww
昨夜は夜中3時半にお風呂に入ったら湯船で沈没して夜が明け、5時頃に洗濯開始、合間ちぃにゃんこと遊んでから7時に朝食、そのまま起きっ放しでスーパーへ買い物に行き、10時半に帰ってきてようやく就寝13時半起床という、何かおかしいのだけれども自分では改善できない(汗)生活リズムのために本当に色々が後ろ倒し。。。
ツイのほうでも皆と絡みたい時にちょうど夕飯の支度とか…パタリ。。。
そろそろ絵も描きたいしオタ充したひのだけれどぉぉp(><;q


…言ってても始まらないので、気を取り直してコホン。
先々週からのビーム篇(?)が思った通りシリアスになってきたのですが、これは本筋には繋がらないかな…と思いつつ、蓮蓬篇のニ番煎じっぽい感もあり、とりあえず追っかけることにw


まずキャラ的なとこから、
かつてT2と某アニメの半身機械のカーレーサーにハマったことのあるワタクシとしては半身カラクリのお兄さんも大いにハマりたいところ!、なんですが。
残念ながらピンでの登場なもので腐的な萌ヱが発動できないのと、一兄と銀サンどっち?といえばやっぱり銀サンに軍配vvなので(何より過去アリで桂サンとセットなのがもうね…w)ちょっとまだ脇に置いて様子見。
まぁ今号で明るさを装っていてでも実は気が付いているとか、結構中身はおっさんじゃないのか、という一兄にはかなーりグラッと(笑)。(…あ、でもこの辺ぜんぶ辰んと一緒といえば一緒かww)
恒道館元塾頭でお妙の初恋の人で銀サン位置を奪えそうな兄貴分で、という設定は今までだらっとした初期設定と万事屋の関係のテコ入れになった意味でぐっじょぶ!!だと思っておりますんv
お妙サンがなんか奥様な立ち位置な顔してるのも、紅桜の時の気のある匂わせ方とか追っかけるしか芸のないストーカー衆を一掃する意味で小気味よい感じでエエんではないかと(笑)
「本命居たのねよしよしがんばれ」と応援したい気持ちも湧いたんですが。
…そこに容赦ない銀サンのSっぷりが!!(そうこなくっちゃ!)
しかもそのSっぷりが彼らの為な銀サンが大好物ですモグモグモグモグvv


あとは、宇宙戦争云々のくだりが最後どう処理されるかなというところで。
蓮蓬の時は完全に笑いから入って、最後は良い話にまとめちゃえ的で「えええええwwこれでシリアスやるの?マジで?www」でしたが、これは最初っから誰かの差し金っぽい匂いはしていたので、果たして春雨とか天導衆サイドにつながるのかどうかが見どころかと思われつつ、個人的にはキャラ被りを心配したもっさんが出てきて一兄を宇宙でのコネと技術で救うなんて美味しい役割を掻っ攫ってくれることを切に願っていますvv(なんて都合良すぐるwww)

…ひとまず、一兄救われるといいね;;
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]