忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。


早売りの感想といいつつ記事のアップが遅くてスミマセン;;ww
昨夜は夜中3時半にお風呂に入ったら湯船で沈没して夜が明け、5時頃に洗濯開始、合間ちぃにゃんこと遊んでから7時に朝食、そのまま起きっ放しでスーパーへ買い物に行き、10時半に帰ってきてようやく就寝13時半起床という、何かおかしいのだけれども自分では改善できない(汗)生活リズムのために本当に色々が後ろ倒し。。。
ツイのほうでも皆と絡みたい時にちょうど夕飯の支度とか…パタリ。。。
そろそろ絵も描きたいしオタ充したひのだけれどぉぉp(><;q


…言ってても始まらないので、気を取り直してコホン。
先々週からのビーム篇(?)が思った通りシリアスになってきたのですが、これは本筋には繋がらないかな…と思いつつ、蓮蓬篇のニ番煎じっぽい感もあり、とりあえず追っかけることにw
PR
ツイでは呟きづらいのでここで。
早売り読んだらあっっっっさりと平々凡々な日常に戻ってたのでまとめちゃっていいのよね、ということで。

単行本派で読みたくない人は回れ右。

 HOME 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]