忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れていましたが、漸くフルデジタルで描いたコマモノ@ギンタマをうpしたので
全くダメ子な出来でもご覧いただければ;;…v
下書からトーンまでPCとペンタブのみで出来るのは利点ですが、線を入れども入れども気に入らず
やり直しばかりで最後まで修正できてしまうデメリットもありました。
確かにね、仕上がりは美しく見えるんだけれども…ブラウザからでは相当な差が発生。
モノクロ2階調にしてみて愕然としてたり……補正も大変。
主線まではできればアナログで続けたいところですが、
スキャン不可な原稿サイズを考えるとこれに馴れるしかないのかも…xxx

それはそうと。
昨日上がりを目前にして気分転換に2wk限定公開のバオハザ映画を見てきました。
ゲームを挫折している者にとってはありがたやな一本。
挫けて公式サイトとかもすっかり行かなくなってしまって全く知らなかったんですが
マジJR電車広告よ有難う!
あまりにも上出来な仕上がりで、CGだという違和感もあまり感じずに観終えて
そのことに超感動してニヤついて怪しい人になって帰ってきました。ラストリオンカコエエw
カウントダウンの連続でハラハラさせられっぱなしでもう…ゆっくり見直ししたいです。
早いDVD化が待たれます。
来年には5でお兄ちゃんinアフリカですよ!
…wiiのクロニクルも手をつけてない上、プレイも難しそうで足踏みなんですけど…。
どうしてゲーム環境に育たなかったのかウチは……ウェスカー!!!

エンタメつながりで。
先日レンタルに行ったらCSI:miamiのシリーズが出てたす。
3以後見てないので時間作って輸入版を密林で買おうかと思いますが…
まー来春からの収入をどうするかが先でしょね…。んークビキリイタイにょ;;
そんでもって今更ながらKillBillを観た…
リアリティなど無縁だから出来るお話だった…
ワタクシには無縁なエンタメだった…
物語の恣意性を改めて実感。
ありえねぇぇぇ!!!! (とツッコんでおく)
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]