忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

結局土日は発熱、昨日(5日)は腹痛と絶不調続きです。
こんなに一定しない体調になるのも珍しい(笑)
年末は熱で数日倒れましたが、今回は症状にばらつきがあったり…。
どちらにしろ風邪らしいんですが。

さて。
噂の韓国映画『王の男』…yesasiaでDVDを買おうかと迷ってます。
何せ日本公開は12月。中身を確かめるにはまだ先…(泣)
『デイジー』の国内公開は見逃した上、何だか韓国映画は守備範囲外
だったもので、とても情報に疎いです。韓国語やっときゃヨカッタネ;
『王の~』は相当良いらしいです。
何故気になっているかというと、実はオリジとのネタが妙に被っていて
ワタクシ的にどうアプローチを変更すべきかと困っている最中で(笑)
完全な被りではないんですが、先にやられるというのは本当に
嫌なものですよ…ハイ;
逆を言えばあちらには無いものを書けば良いんですけれど、
そう簡単に書けたら世の作家先生方は苦労してませんよね…。
書いたモン勝ちってホントですよねェ;

気になるけれど買うには悔しい……どうしましょ。
中国版で安いの出ないかナ;;そしたら字幕も楽なんですが。


そして映画版バイオ3の情報も今一クリアにならず、
情報回収に奔走中…海外サイトはデマが多くて嫌ざんす…(T_T)
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<Art三昧   HOME   ダメでした;;>
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]