忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

事前にネタバレしていたはずの情報が
確認できなくてあれれ?という感じでしたが、
(笑…どこかで見間違えしたんだろうな、また;)
とりあえず全話見終わりました。
終盤にNYとのコラボも入ってきていて他のシリーズも
要チェックだよなぁと思いつつ、きっとこのマイアミの明るさに慣れたら
他のがより一層ドンヨリ見えるに違いねーと。

カッコイイですよ主任
チャーミングですよカリー
カワイイすよスピ
サワヤカですよデル仔

はぁ、3から一人が新キャラになっちまいますが
とりあえず主任の弟のことが当面引きずるようなので、
最後まで付き合うことにいたしました。
(というよりこれが解決したら終わりなのだろうかマイアミ…;)
その間に早く字幕版が出てくれると答えあわせが出来て助かります;

りす先生、キリ絵は描きなおしになったのでしばしご辛抱を
…年内にはなんとか;;;


23:52 追記
3のUS版DVDをアマゾンにて購入しました。今週内には届くでしょうv
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新宿TUTAYAに
CSI:NYのシーズン1が入荷されていました。ということで、こちらは近いうちにレンタルして焼いておきますので、それをお回ししますね。NYもよさ気ですよ。それにしても、海外ではCSI同人が熱いようです。日本はこれからなのかしら? 我々でムーブメントを起こさないと(笑) つーか、読みてぇから誰か書(描)いてくれ~!! 二次創作まで英語で読みたくねぇっつうの!! 布教に励まないとねvv
りす 2006/12/04(Mon)00:41 編集
追伸
キリ絵は気長に待ってますので、機が熟したらぜひに!
りす 2006/12/04(Mon)00:42 編集
ありがとうごぜぇますだv
うを~貸して頂けるなんて何てシアワセw
NYのチーフがいい感じで気になります。
何だか我らが(笑)マイアミ主任と意気が合う感じで…ちとジェラ。
fanfic読みたいですが、さすがに文字系が多いですかね;
参考までに絵系が見てみたいです、ワタクシ。

キリ絵は何とかエロカッコエエものをと思ってるものの、どうも技術が追いついてません。
いや、何とも遅くて申し訳なく;;ガンバリマースv


Uga 2006/12/04(Mon)21:47 編集
<MIAより発送   HOME   間もなく師走>
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]