忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC終わりました。
サークルでのイベント参加自体、何年ぶりかなので疲れて沈没してました(ふ…寄る年波…;;)、
お越しいただいた皆さま有難うございました。
でもって、6/30の申込みが間に合うと解り、今回の頒布物のまだ持って行ける残ができたのでコタ誕3にも参戦させていただきます。
オフ新刊はムリかもしれないけど何かは頑張って出したい…。


昨日ワタクシ出入りが多かったこともあってお会いできずorお礼も満足にできなかったので以下に。
ツイではフォロワさんしか見てないこともあるので一斉ですがご容赦くださいませ。
(気が付いてもらえないといけないので表示折りたたみませんがお名前一部伏せておきます。心当たりの方にお察しいただけるとv)

>スケブご依頼のN様
お待たせしてしまったのにも拘らず、お礼のチョコまで;;スミマセン!
平常心が飛んでいたためかいつもの絵柄ではなかったかもしれませんご容赦ください、と直接お伝えしたかったのですがすれ違い残念。
描かせていただいて有難うございましたvまた遊びにお越しください。

>S沢さま
まさかお越しいただけるとは思ってもおらず!!
しかもお買上げいただいてしまって済みませんでした(滝汗)
次回は謹呈させてください!
コタ誕3、参加させていただきますのでよろしくお願いいたします
m(__)m

>Sばうさサマ
手作りクッキーとスコーンの差し入れありがとうございました。
超!!!美味しかったですvvまたお待ちしてます(なんつってうへへ)
いつも構っていただいて有難うございます。また遊んでくださいませ!

>Rんせサマ
うわーんまたお会いできなかったぁぁ(涙)コタ誕3では必ず!!
一度はゆっくり夜の席で小説談義でもいたしましょう。

>Aやサマ
新社会人生活でのお疲れの中でも足を運んでいただいて
しかも買っていただいてしまって;;有難うございました。
お土産のりんごお菓子v好物ですvv有り難くいただきます!

>A将軍(笑)さま
いや、ほんとに飲みたかったんですよ今回。
直前まで気持ちやさぐれ↓↓でしたが、将軍のお姿を見て
「あ、また東京来るね」と気配を感じてすっきり(笑)。
次回は絶対声掛けてくださいねぇぇぇ。
ジャンル初サークル参加おつかれさまでした!
頂いた本の感想は追ってメールで。

>Kみみサマ
クラフトワークの神にお近づきになれただけでも光栄なのに
趣味話で沢山お話しさせていただけて!!
今後ともよろしくお願いいたしますv
愛しのジャス、お待ちしてますッ>///<

>S袖さま
オンライン上ですが共通の知人が居ながらもすれ違ってました
スミマセン。
締切教えてくださってありがとうございました!(命拾いしました、笑)
コタ誕3でもご一緒できるということでとても楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致しますvvv


ありがたくも銀幕前夜祭チケが取れたので、当面は
来たる6&7月を心の糧に生きていけます。
映画、まぁ49巻のそらっち先生のコメント振りに若干心配が…
完結篇って勝手につけられてたって…さすがアニ魂だなぁ
何が来るのかしらん…。
いい意味でも悪い意味でも期待するしかなさそうですね。
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]