忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

もうやだなぁと思っても生れ落ちてしまった以上は
歩き続けなければいかんのですよね。
不公平というものが自分のみならず周囲を含めても身に沁みます。

溜めるのが出来ないタイプなのでここで白状してしまうんですが。


ワタクシには嫌いな人間が3人ほど友人に居ります。
うち一人が某所でリンクしていて彼女の日記を見る度に
本当にこの人は自分が恵まれているというのを理解してないんだなと
無性に腹が…。
大学時代から横柄で我侭で、人からノートを借りて授業欠席して
バイト三昧。
授業料・教科書代は自分で出したと自慢していたけれど。
(それを云うならこちとら奨学金で自分で未だに返済してるがな?)
就職活動もせずあっさりとコネで公職。いま部長だとか?
子供が生まれては「アタシの子マジでかわいいからさ」と仰る。
いや、ホントに綺麗な子だからいいんですけれどね。よかったねいい子で。
何だか自信満々で"自分大好き!"な人って本当に苦手なんですよ。
「何でも出来るワタシってすごい!!」とか思っているんじゃないの?

こういうことを思うのはワタクシは悪い事ではないと思ってます。
誰にだって苦手な人は居ると思うし。
妬み嫉みと云われようと誰だって「何でコイツが?」と思うことはあるハズ。
ただ、周りにいる人はそんな恵まれた人ばかりではないでしょうに。
「すごいんだね」とか「いいナ~」とか云われる事に快楽を感じている、
それがおかしいと思うし人間が小さいと思う。

で、この前毒づいたシンガポール男が全く同じパターン。
何で今更あの友人に対して腹が立っているかといったら
この男がそっくりだから。
自分スキーが過度なために自己評価ばかりが高くて
周囲は自分より劣っているのが当たり前。
余計な事を言ったりしたりして人の怒りを買っておきながら、
誰にも嫌われたくなくて実際の反省もなく態度だけ謝ってみせる。


H。
タイのカリプソで椅子蹴られた恨みはわすれてねぇすよ。
○○やってるなんて信じられないね。
同窓会に呼んで幹事振っておいて日付急いで決めさせて
自分が来ねっつーのはどういう神経?
さすがだよ、この偽善者。
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<上海夜話   HOME   腐女子バトン>
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]