忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC終わりました。
サークルでのイベント参加自体、何年ぶりかなので疲れて沈没してました(ふ…寄る年波…;;)、
お越しいただいた皆さま有難うございました。
でもって、6/30の申込みが間に合うと解り、今回の頒布物のまだ持って行ける残ができたのでコタ誕3にも参戦させていただきます。
オフ新刊はムリかもしれないけど何かは頑張って出したい…。


昨日ワタクシ出入りが多かったこともあってお会いできずorお礼も満足にできなかったので以下に。
ツイではフォロワさんしか見てないこともあるので一斉ですがご容赦くださいませ。
(気が付いてもらえないといけないので表示折りたたみませんがお名前一部伏せておきます。心当たりの方にお察しいただけるとv)

>スケブご依頼のN様
お待たせしてしまったのにも拘らず、お礼のチョコまで;;スミマセン!
平常心が飛んでいたためかいつもの絵柄ではなかったかもしれませんご容赦ください、と直接お伝えしたかったのですがすれ違い残念。
描かせていただいて有難うございましたvまた遊びにお越しください。

>S沢さま
まさかお越しいただけるとは思ってもおらず!!
しかもお買上げいただいてしまって済みませんでした(滝汗)
次回は謹呈させてください!
コタ誕3、参加させていただきますのでよろしくお願いいたします
m(__)m

>Sばうさサマ
手作りクッキーとスコーンの差し入れありがとうございました。
超!!!美味しかったですvvまたお待ちしてます(なんつってうへへ)
いつも構っていただいて有難うございます。また遊んでくださいませ!

>Rんせサマ
うわーんまたお会いできなかったぁぁ(涙)コタ誕3では必ず!!
一度はゆっくり夜の席で小説談義でもいたしましょう。

>Aやサマ
新社会人生活でのお疲れの中でも足を運んでいただいて
しかも買っていただいてしまって;;有難うございました。
お土産のりんごお菓子v好物ですvv有り難くいただきます!

>A将軍(笑)さま
いや、ほんとに飲みたかったんですよ今回。
直前まで気持ちやさぐれ↓↓でしたが、将軍のお姿を見て
「あ、また東京来るね」と気配を感じてすっきり(笑)。
次回は絶対声掛けてくださいねぇぇぇ。
ジャンル初サークル参加おつかれさまでした!
頂いた本の感想は追ってメールで。

>Kみみサマ
クラフトワークの神にお近づきになれただけでも光栄なのに
趣味話で沢山お話しさせていただけて!!
今後ともよろしくお願いいたしますv
愛しのジャス、お待ちしてますッ>///<

>S袖さま
オンライン上ですが共通の知人が居ながらもすれ違ってました
スミマセン。
締切教えてくださってありがとうございました!(命拾いしました、笑)
コタ誕3でもご一緒できるということでとても楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致しますvvv


ありがたくも銀幕前夜祭チケが取れたので、当面は
来たる6&7月を心の糧に生きていけます。
映画、まぁ49巻のそらっち先生のコメント振りに若干心配が…
完結篇って勝手につけられてたって…さすがアニ魂だなぁ
何が来るのかしらん…。
いい意味でも悪い意味でも期待するしかなさそうですね。
PR
…とはいえ表紙画像だけですが。一応うpしました。

久しぶりの印刷かつデータ入稿なもので
いろいろレギュレーション(笑)が変わっているらしく
何度も印刷所からNGを頂き、都度修正してデータ転送するも、
拙宅の回線契約は上り激遅の安いコースでしかも無線なので
平日一晩徹夜で掛っても転送できず、結局締切ぶっちぎり、
約束定時ギリギリにPCを持ち込みCDに焼いて入れてきました(泣)
これまでもギリギリなのはいつものことでしたが、
こんなひどい有様は初めてだった気がいたしますxxx凹
データ通信時代…回線契約って大事ね…。

映画公開前だから盛り上げようかとイベント参加を決めましたが、
今年はこれ以外に考えておらず、
なので部数も在庫にならないよう抑えました。
紙派の皆様には申し訳ないのですが、
やはり今後はデータのみで頑張ろうと思いまス;
DL版はイベント同日の頒布開始予定です。

当日お会いできる皆様、よろしくお願いいたします。





なんて、美里サンの歌にそんなサビがありましたが。


生島氏が去ってしまわれてもうそんなに経つんだなーと己の年齢も数えつつ改めて思います。
もしご存命だったなら80歳。
男性の寿命は比較的短いとはいえ、もう少しいらっしゃってほしかったなぁ…(淋)

あの世代の方々、戦後復興期を支えてこられていたので、ワタクシめのような孫世代にはとても大きな存在に感じていました。世代交代が進むにつれて段々と気骨のある人も少なくなっているし、やっぱりやわらかいものについ流されてしまう傾向があるよなと肌で感じます。政治もそうですが、一番骨抜きになったのはジャーナリズムとかマスコミとかエンタメとか。なんというか、叩かれず、心地よく、売れれば何でもいいという一本筋のない場当たり的でファジィな今の世界。何かあればそれ一つの事柄をヒステリックに叩くあるいは喧伝して「僕らはこのことについて考えてやることやってます」という顔をするのもいかがなものかなと。
不景気なのでつい身を守りがちになるのは仕方のないことなのですけれども。
国民全員が「右向け右!向かないやつは非国民」という昔ながらの傾向へ戻りつつある気がしてなりません。
おそらく、かつての日本的傾向すらも知らされてない世代が多くなってきているのかな?

もしご存命で、この様子をご覧になっていたら、どう思われたかなぁと思います。
この先の10年は果たしてどうなるのでしょうかね…。


老婆心?確かに。
ワタクシも歳をとったわ(笑)


「海上華」再販、開始になりました。⇒こちら
よろしくお願いいたしますv
うがの本はどうでもいいので、原作だけでも読んでいただければ、と敢えてこの情勢の中でのオススメという意味で。

しつこいですが、原作はこれこれです。
 

リンク貼っておきます。

http://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ111750.html

DLさん、仕事が早いので大助かりです。
いつも有難うございますです、本当に。

こちらのブログも大変なご無沙汰。
銀魂も黄土も活動休止状態でン年経ってしまってますが、決して忘れているわけではないんです…;;
バブル以降の同人界はイベントごとに新刊が当たり前になってしまって、元々ガッツリ系ではないのでそれについていけてないっていう…。
しかも銀魂は週ペースなので小説ジャンルとの差が…ぜぃはぁ;;


まぁ、言い訳(?)はさておき。

備忘録としての再発。
ワタクシに出来ることといえばこれくらい。
興味を持ってくれる方がちょっとでも居てくれたら万歳です!

原作はこちらと2作目のこちら

ん?1作目のコメント入れていらっしゃる方にちょっと間違いが…(汗)
出身は満州ではなく、上海ですね。

さすがに2作目には票もコメントもない。
無理もないか。あれは腐女子のバイブルだもの(笑)



DL版、販売開始したらまたご案内します。



ついにブログ管理者からも更新しないと明日削除しますよと警告が。

それはそうですよね;幽霊ブログを保持できるほどサーバーもゆとりはないだろうし。
本当に済みません。

ツイッタで済ませてしまうことが最近多かったのですが、
ちょっとここに来て、あれはワタクシには不向きだなという自覚も徐々に出てきたので
今度からまじめにこちらで吐き出すことといたします。

フォロワも多くなるとTLが流れ過ぎて集中して書き込めないですね、アレ。
読む側もちょっと面倒じゃないかな、と思います。
…というか著名な方々の広報を兼ねた説明書きを見て7~8つほどに分かれてると
TLを遡るのが厄介に…。

ワタクシもあれこれ詰め込もうと長くなるので、見てる側からは多分めんどうに
思われてると思いますトホホ。

ブログの場合は目立ったトピックがないと書いてはいけないような気もしますが
ツイに向かなかったらこっち使うしかないよなぁ、なんて。

また気長に更新していきますのでよろしくお願いいたします。

それと一昨日、オフ会でとあるぎんづらー様に
「サイト更新してないから銀桂やめたのかなと思ってましたー」と言われ
ハッとしました。そうですよね、”作品上げてない=やめた”という捉え方が
通常なのですよね。。
いえいえ、止めてないです。ただ時間が作れないだけなんですよ;;


ということでスミマセンでした!
もうちょっと気合い入れて頑張ります。

<前のページ   HOME   次のページ>
1  2  3  4  5  6  7 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]