忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

お待たせしました。
概ねpixivへの移動が終わりましたので、展示物は今後はこちらへ

うがけー @支部
http://www.pixiv.net/member.php?id=1332426

お見せするにあまりにも情けないものは外しました。
それと、銀魂以外のジャンルも入ってますのでご了承ください。
大体のものには銀桂でタグ付いてますので探すのが面倒な方はタグ拾ってくださいね。

しかし、うpした端から閲覧数やら記録される恐ろしい場所ですね…。
見て欲しい人のための場所なんだなぁ;;;と場違い感満載。
倉庫として評価等は気にしないで置くので点数低くても絶対後ろ指ささないように!!!

あ、あとツイッタ垢

ugakei
https://twitter.com/ugakei

あまり活用できてませんが、連絡や長文以外の日々のことはそちらで。
以前施錠してましたが公開にしました。
どなたでも覗けますが、ざむぷもチェックしたりしなかったり、諸々の突っ込んだ内容は避けるのであまり面白くないかも?(^皿^)



全くの余談ですが、ファイルを整理していたら9年前に着手してそれきりになっていた『インファナル・アフェア』の中文小説版翻訳がでてきました。わからない部分があって途中で投げていたんですが(反省)、現在に至って何と読めるではありませんか!! …残念ながらワタクシが成長したのではなく、オンラインの辞書状況が良くなったためで…(笑)。
読み始めたら再燃。ついでにチャイ語の復習も兼ねて、空いた時間にちまちまと訳出する予定です。完成したらお知らせします。
他に我が叔母貴の存命中に彼女のヅカ記録も纏めて記事にしようと企んでいるので、そちらが優先になる可能性もありますが…がんばりまーす;;
PR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]