忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

夏の祭典に参加された皆様、お疲れ様でした。
ワタクシは1日目をサークル、2日目を一般で参加して参りましたが
既にヘトヘトです(笑、寄る年波…)

1日目。
最後サークル参加をしたのが今から3年前の年の瀬でしたが、
あのときは当日の朝になって原稿が上がり、昼頃皆様がお帰りになる中を
コピーを持って現れ、友人等に驚かれてしまったという状態でした。
こんな感じで更にブランクがあったので来客は0だろうと思っていたのですが
お求め頂いた数名のお客様へは感謝感激でございました。
しかも新刊をとお問い合わせいただいたのには本当に頭が上がりません。
申し訳ございません、そしてそして有難うございました!!!
原作から既に40年の息の長さ(というかアタクシがしつこい)のでこの先も
亀の歩みですが、サイトへは手を入れていこうと思います。

2日目。
銀桂買いでございます。何でも一般入場が11:00でOKだったとのことで
12:00に到着した我々は危うくお目当てを逃すところでした。
(何点かは先に入るお友達(とそのお友達)へお願いしておいたので無事入手。
お手数お掛けしてすみません;;有難うございましたw)
いや、すごいです皆様のパワー…。それぞれ御本を拝見して
ホントにもう自分が出す必要がないなぁと痛感して弱音を吐いたら
「え?何いってるの?出そうよ」(ちょっとお妙調)と多香姐に叱咤。
はいッ、出します!描かせていただきますッ!スミマセンでした姐御;;;;
買い物は14:00には上がってあとは茶をしばきつつ時間を潰し、
夜は多香姐御お仕事繋がりの打ち上げに参加させていただきました。
若手さんが多くて賑やか華やかで楽しかったです。また構ってやってくださいw

そして本日からは9月の本に本腰入れないとマジメに間に合わない事態に。
おかしいな、ネームは16日に完成するはずだったのにな…。
暑さと相俟ってグダグダです;;;
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記憶がない
夏祭り、お疲れ様でした。過分なお土産を頂き今、私の部屋はエリザベスまみれであります。なんという幸せ!!ありがとうございました宇賀さん!!2日目はマジでダッシュしました。産まれて初めてイベントで「走らないで下さい!!」と個人的なお叱りを受けるほど走りました。そうか、走っている人はこんな気持ちなのか、とスタッフの注意は大人気なく無視。現着するときれいなおねいさんがお一人いらして、「す、スビバセン!今日の新刊を3冊下さい!!」とあせあせで話したら「大丈夫ですよまだありますから(ニコ)」とご指示のあった本をGETしました!!只そのあと、緊張が解けたせいか足がボロボロになり、あのような渡し方になってしまってふがいないワタクシをお許しください。1日目が13:00開放だったので2日目の11:00が信じられませんでした。涼しかったから?おかげさまで楽できましたが、宿泊所に戻ってから友人と爆睡・・・寄る年波には勝てないんだな~と思いつつ、収穫物を読破して幸せの至り。・・・そうそう、奇跡的なことがワタクシにも起こりました。何万と参加するサークルの中でたった1ジャンルというアウェーな我がサークルが、完売本を2冊も出すことに!!何が起こったのかわかりませんでした・・・ご贔屓の方にも「いつまでも待ってます、新刊」と宇賀さんと同じような体験をさせていただいて、売り子を手伝ってくれた相方の妹君に「何かあったの?原作が新版で出たとか?」とまるで幽霊騒ぎ・・・宇賀さんもやはし黄土を受け継ぐ読者の方がいらっしゃる以上は新刊の方向で・・・無理っすかね(汗)私も数少ない読者様のため、新刊を出す決意を固めました!でも4年以上ほったらかしにしておいたネームの続きが思い出せない・・・オチだけなんです、あとは。なのにそのオチが思い出せなーい!!!アタシなに考えてたの??どんなオチだったの?????どうしましょう、これも一種の記憶喪失ですよね。何かショック療法はないもんですかね?
よしこ 2007/08/21(Tue)18:05 編集
Re:記憶がない
お疲れ様でした。こちらこそ有難う!
でも走ってまでは危険なので無理しねーでください;;後回しでもいいから。
4年前の放置ネタ救済はですね…現在見返してみて納得できるものを作ってくださいまし。忘れたっつーことはその程度だったってことですヨ。本当に自分で面白いと思ってたら温めて残っているハズなので、先のことは前向きに~w やる気が出たのは良かったっす。頑張ってねん♪
宇賀 慶 2007/08/23(Thu)12:37
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]