忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

さてさて。
何だか今月は毎週木曜の紅桜編で盛り上がり、その間は桂祭の原稿も
やりつつなだれ込むようにその当日を迎えてしまい、昨日はヅラ誕と、ホントに
めじろ押しだったので燃え尽きそうな寂しさがありますが…(笑)
何だか原稿ばっかりやっていたせいか「あれ?もう終わり?」というような
印象しかないです…うう。もっと皆サマと満喫したかったのになー;;

でもって自分の原稿がやっと刷った状態のもので手元に届きましたんで
一昨夜レビューをしていたんですが…当日の晩に多香子アネゴからも
所感諸々を頂きまして、たしかにまだ改善の余地があるのかなーと考えておりました。

何よりまだまだ線が固いのが頭痛のタネ…。
今回のコピーのほうは右手が痛くてかぶらペン(というかスプーンというべき?)使用だったので
殊更際立ったのでしたが、オフ上がりのほうを見てもカスレが多くて、筆圧コントロールがイマイチ。
結局線がきれいに上がればトーン要らずで済むものを、その辺をぼかすために貼ることも
しばしばあったりするので(笑)、デジタル導入もさることながら
根本的解決のための右手リハビリもしたほうがいいなと思いました……3日経ってもまだ痛いヨ;;
まだまだ自分で詰められるところはやらないと! ホントに才能が無いって辛い;;
(そして昨晩りすさんとのメシの席で「努力は報われないのよ」発言にアタマをかち割られ
さらに凹む…笑。もういいです…努力と思わず別に結果に期待なんかしなきゃいいんですから。)

さ、今日からまた色々作業に入りたいとv
もう命削ってもアタクシ惜しくありませんよ。3Zの②も7/20発売だしw
ほんとうに有り難うそらっちサン!!(号泣)
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわあわ。。。あたしって鬼!?
……かと思ったよ、文面読んで(笑)
愛情ないときは絶対に本音など吐かないので、許してくだせぇ。
多香子 2007/06/27(Wed)18:13 編集
鬼かな? 笑。
あはは書いちまいましたスンマセン、笑!
愛のムチですやねvMたる絵描きには堪りません(笑)そうやって鉄のように鍛えてやってくださいましなw立派な刀にしてやっていただければ是レ万歳!!
ワタクシ自分に対しては期待しないですが、りす姉御が見捨てずにいてくれるんならやりますよ……Mですから…照。
Uga 2007/06/27(Wed)21:35 編集
随分変わったと思います
りす先輩からそのようなことを・・・私だったらまた自殺未遂です(笑)でも、Ugaさんの絵は銀魂やり始めてから変わったと私は思うんだけど・・・。吹っ切れた感じ。照れもなく堂々としてると思うよ。後は足袋を履いた足首?まず右腕直してから取り組んだ方がいいのかも。かんざしは死ぬほどきれいでした。ワタシあんなの描く根性ナイネ(byキャサリン)
よしこ 2007/07/02(Mon)00:12 編集
変わったというか
意図的に変えてみたのもあり…<絵柄
あんまり原作との接点がない絵でパロデーやっても「んー誰コレ?」になっちゃうので漫画を漫画でって難しいのん;;ある程度雰囲気変えつつ読み易くなればええかなぁと。
足袋の件はあとでコッソリ教えてクダサレ(笑)あとかんざしならぬ櫛のほうだね。あれは元のデザインを一部江戸期骨董品より拝借しました。職人の仕事に感服w
Uga 2007/07/02(Mon)20:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]