忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

ついに7月ですか…早い早い;

さすがに先月下旬の疲れが一気にやってきまして、
またもゲケツだの発熱だので、さすがに金曜日は何も考えずに寝ることにしてさくっと
会社を早退しておりました。翌土曜は病院でゲケツの相談だったのですが特に大事無く。
薬を使ってもまだ駄目だったら今度は検査しましょうということで。
家族歴があるからちょっと注意しておかないと…とほほ。

あと所得税変化ナシのまま住民税が2倍に膨れやがりました。ン万の請求が来た。
税源移譲なんて言葉で濁してやがるが実質は一部の人の減/増税じゃねーかよと。
ボーナスも交通費も出ない派遣貧民からなぜ搾取するのアンタタチ政府自治体は!?
あの都知事も嫌いだし都内から出たいよいい加減。
(でもダンナが許さず…確かに便利だけどさ…)

ちょっと時間が出来たので諸々の溜まったことを片付けてたんですが、
ようやくよしこ嬢からお勧めの"戦闘妖精雪風"全5話を見れました。
内容について全く情報ナシのままで見たのでタイトルでイメージしていたのとはいい方向に
裏切ってくれていて良かったなぁと思います。
なんとなく"2001年宇宙の旅"と"エリア88"と"攻殻機動隊"がmixした感じに
+腐女向要素(笑)というんですか。部下に対する上司の執着がミステリ状態だったので
それだけで萌ヱ萌ヱできるかもしれません。(説明したら逆に陳腐になりそうだしねw)
絵もかなり綺麗だったのでお勧めです。
ちなみに地球‐異空間トンネルの状況設定、ターミナルみたいで親近感(笑)。
この設定でマジメにやったらこういうお話になるのかもねぇ。
そんなわけでアリガトざんしたよしこ嬢!

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オローーー(;;)
ゲケツ~?!なじょして?!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
いやー(><)私の頭が禿げちゃうヨー!!
はうぅ。はよ元気になっとうせ。

『戦闘妖精雪風』お気に召していただけてよかった(*^^)空間通路は確かにターミナルですな!あれで地球問い空間を行き来するわけですから。ちなみに雪風はミラージュからの戦線離脱者が多いらしいデスノート。

『銀魂』は紅桜編が明けてしょっぱなからまた飛ばしてますね!キリシアさんがナゼ・・・サン○イズだから?SOLいいですね~つか、お妙さんて道場復興する気もう無くないですか?軌道衛星上からの攻撃を仕掛けるなんて。後はイージス艦か原潜や空母?ちなみに初めて「さっちゃん」を観ました。さっちゃんサイコー( ̄_J ̄)ドスの利いた様変わりがビビっと来ました。しかし返す返すも銀さんは人に好かれてるけれどそれって命がけの人生と背中合わせですねぇ=3
よしこ 2007/07/02(Mon)13:49 編集
Re:オローーー(;;) <のーぷろぶれむっス先輩!
あら、このブログ返信機能付いてた(笑)

>ゲケツ~?!なじょして?!
あはは、そらっち先生と同じ症状でタイプ違いス(笑)
妙齢のレデーがゲケツ連呼したらいけませんね(^。^)
ポリープへの発展ケースはないみたいだけれど念のためw

>ちなみに雪風はミラージュからの戦線離脱者が多い
って何となく判るな、それ…;;ジャックの執心てば母性本能擽りますヨ。

>『銀魂』は紅桜編が明けてしょっぱなからまた飛ばしてますね!
ホントに楽しんで作ってて良いよね!!ギンタマスキーでよかったとしみじみしてました(笑)さっちゃんvo初めてでしたか。ふふ、そのうち全話見てやってねv
宇賀 慶 2007/07/02(Mon)20:24
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]