忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

某SNSの日記更新(というかリンクの別ブログ何だけどね)が3ヶ月も野放しなので
メールしたら生きてたのねと確認されました、笑。
をーい、Yたん。あーたこっちの人なんだからこっちのブログも見てくれよんv
あちらのブログはノーマル仮面を着せて更新しないといけないので
今書くのは環境的にも気持ち的にもムリす;;
こちらに繋げたいところだけれどヲタ外の知人にまで見て頂く必要もなく…。
何も機能していないのでいっそ抜けたほうがいいのかも?

でもって。
桂祭のコピー本のシュラバってます。
まだ下絵です。半分です。本日から明日にかけて完成させてコピります。
描いていてすごい楽しいので辛くはないですが、落とさないようにだけは
気をつけないと…毎度時間の読みが甘くてご迷惑かけてますので…滝汗。
24日空けたら宇賀屋のほうのTOPイラにも取りかかりたいですyo

明日はアニ魂紅桜編の大ヤマ!vvv
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すんませーん(^^;)
いやぁ、こっちの存在をすっかり失念してましたわ。いつも生きてるか心配だったけど、これからはこっちにお邪魔しますので、お手数おかけしないと思います。24日はお疲れ様でした。今頂いた本も読んでいます・・・というか25日はぜんぜん使い物になりませんでした。とにかく疲労困憊で夕飯まで爆睡するという体たらく。だから太っちゃうんだよなー。睡眠1日3時間にすれば私も痩せられるかも。せめて二の腕は夏までに痩せたいのでがんばってます。くれぐれも健康には注意してください。
よしこ 2007/06/25(Mon)23:49 編集
毎日がシュラバなら
ダイエットも無理なく出来まっせ~、笑!

24日はお疲れ様でしたねwまた機会があったら宜しくです。
こちらへご足労(笑)有難うございますぅ。今後は忘れないでやってくださいやし;v
Uga 2007/06/27(Wed)21:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]