忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想に反して注文していた家具が届いてしまい片付けに四苦八苦でした。遅刻すみまッせーん!

さて。
前に書いた通りですが年内で現在の勤務先とはオサラバと本決定になりました。
やはりリーマンに連なる株下落が響いたのか、延長しそうな気配だったのにあっけなく覆りましたよ。相場ってコワ…。派遣的には2年と9ヶ月でも長期と看做されるんですが、あと3ヶ月続いたらイベントも乗り切れたのに…。
ということで問題発生。

印 刷 費 が ナ イ !!

…いや、すぐ仕事決まればいいんですが、根っこがマダヲなので。
歯医者で保険適用外での5本の虫歯治療(金被せにした)にン十万も掛けてしまったので貯金スッカラカン;丸3年で辞めようと思っていて、残り3ヶ月でその穴埋めをするつもりだったのでとんだ番狂わせでございます。
修羅場中でも歯磨きはこまめにすべきと身を以って知りました…ね。

そういうことで、本を出せるとすれば最低限での装丁になる気配なので地味に小部数で行きたいと…。最悪コピー本かもしれない。
今後は~…オフラインはどうにも失業の身にはキツイのでオン活動限定に変更しようかとも考えております。ダラダラ無期限で出来るのが利点でも欠点でもあり…。
ただこの先のお仕事について本格的に始めるとすれば土日関係無くなってしまうのでこれも仕方ないかなとも…というか同人する暇もないかもしれない心配が…。紙ベースでご覧になりたい方もいらっしゃるとは思うので通販のみで出すことも検討しております。嗚呼、色々何とかしたい。

この先って何やるのか?
ふふふ…具体的にはまだ書けませんが派遣はやらない予定。やりたい仕事に絞っていく方向でw
やっぱり気持ちに偽りのある仕事は長続きしない性分だと充分に自己理解したのでスタートが遅い、もう手遅れだと喩え云われてもね、頑張るしか自分を救えないっす。安定しないどころか仕事になるのかも判りませんが、一生一度、やれることはやって悔い無き人生をと、ぼちぼち人生折り返し地点が見えてきたところで改めて。あとは体力かな…徹夜も多くなるハズ。馴れてはいるけど油断は禁物。

即スタートではないのでご報告はまた状況を見つつ…。

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<あれれ、何ヶ月前?   HOME   bio:DG@movie>
171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]