忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

遂にワタクシもここまで…笑。

先日某●女ロード沿いのメXトでもって銀魂ちびボイスを4体購入してまいりました。
フィギュア系には興味なかったんですけれど、お多香サン宅のちびヅラのキュートっぷりに
萌ヱが発動しまして、あちらがちびヅラならこちらはちび銀をと、第一弾の再発と
第二弾の新発を虎視眈々と狙っておりましたです。
予約BOX買いまでは予算と余分(10ヶは多い;)をどうするかで悩んだんですが
結局単品買いに掛けてみるかと、フェアの始まる8月まで待って土曜に行ってきましたヨ。
でもって第一弾を1ヶ、第二弾を3ヶでpickしたわけでしたが。

結果。

 第一弾 → 銀時
 第二弾 → 銀時・新八・神楽、の万事屋揃い

まんせー!!選ばなくて適当に取ったのが幸いしました。これだけどんぴしゃも珍しいw
神楽と新八がマジメに可愛くてほんとーによかったですよvまぁ銀サンは言わずもがな。
バンDイさん、いい仕事してます。
まだ勿体無くて組み立ててないんですが、写真撮ったらUPしたいな~。

他にも色々出てて、ジャスタウェイものは概ね買ってきました(笑)
7月に買った3Z銀八桂&土沖の便箋が早速品切れしていたらしい…。
ステファンと定春のぬいぐるみもあれから再発されないので、
本当にキャラアイテムは気をつけてないと買い逃しますね…;;
この日のお買い物…〆て壱萬yen超……。
お陰で特典のシールもコンプリートですわ…ありえないよ自分的に。
(そして何だこの爽快感は、笑)
こうして身を持ち崩していくのか…orz
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アリエマセーン
Ugaさんがそんなことになっているなんて、アタクシ信じられません!(あんだけエリザベス手縫いで造っといて言うせりふじゃないかも)はまりまくってる・・・今までのUgaさんがどっか行っちゃった~(T_T)まぁでもこれも青春の1ページだしね。なんか中学時代を思い起こすよ。下敷きたくさん買ったなー
よしこ 2007/08/08(Wed)23:48 編集
Re:アリエマセーン
>今までのUgaさんがどっか行っちゃった~(T_T)

って泣くなよ!(笑)おぬしもベスィーで潤いが出来て良かったぢゃぁないかw
下敷きは意味もなく集めたよねー、懐かしい!
もう文具は恥ずかしいですがワンポイントでストラップとかなら可愛いものだわv
(ジャスタウェイのストラップ…私製でない既製品の登場を待っているんですがね…
何故出さない!?日昇or●英社よ)
ま、プレゼントでエリー品ば持っていきますんで待っちょってね。
宇賀 慶 2007/08/09(Thu)13:11
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]