忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

昨日、MSNの占いで
”一日が24時間しかないことを実感する日になりそう”と書かれてありましたが…。
深夜3時に原稿やりながら眠気で机に突っ伏してしまっていたら
ダンナに「いー加減死んじゃうよ?」と怒られました、笑;;
そうか、24時間ってこのことか…。
終わんないから仕方ねぇっすよ、兄サン。
ここ最近はam4:00に寝て7:40に起きて出社、の繰り返しなもんで
(合間に仮眠を入れたりもしますが)そりゃ心配もされるか、と。
でも心配するなら家事もーちっと手伝ってくれたほうが助かるんですがぁぁぁ!!
(と内心逆にキレてみる、笑)
これが正規のお仕事だったら云えるけど、趣味の扱いだから辛い…。
生活を絞ってまで趣味はフツーやらないし(笑)
自分的にはこっちが本業ですが収入になるもんでもなし…(滝汗)
全ては遅筆がイカンのですねきっと。

この前の土日、紛失したネームを探す合間に
この半年で切ったネーム枚数をカウントしたら50枚ちょいありました。
そんなに描いてない気も…これから出すのも一部含んでますが
この達成感の無さはやっぱり完成原稿が少ないせいかもねぇ、と改めて反省。
それにしても時間効率悪すぎだ自分…ってか年産20枚レベルだった人間って所詮この程度…。
他の皆さまってほんとどーしてるのかしら??
もうね、とっととデジタル導入したいでっす。スピードって大事だ、うん。
何とか月産16枚、年産約200枚描けるくらいには進歩したいかも…。
鉄と萌は熱いうちに打たないとね~♪

因みに本日の占いは…
”何事も計画を立てることが大事、時間を大切にすること”
…ってまた時間…どんだけ……バタリ;

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]