忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

23日の準備をしたいのと、行っても試遊できる技量も無いので今年は諦めようかと。


でもって。
絵板にも貼りましたが当日についての連絡事項をば。

①サイトの通販ページでもご案内の『月華乱墜』の5・4発行コピー誌を
引き続きオフセットと交換しております。
お手数ではございますが当日コピー誌をお持ちください。

②『君は僕の~』は今回で刷り止めします。
ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞw
通販は若干残しております。

③10/7の坂高新刊は都合により冬の祭典へ先送りとなりました。
9/2発行の準備号無料配布は23日にも行いますので坂高OKのお方はお持ちください。

で、この前から高桂はどうも駄目っぽいと申し上げてますが
ワタクシの描く高桂はこんなんです、と一部公開。



ほーら、某キャラですってば;;
この2人を足すとホントに彼になります。
知りたい方は黄土読んでくださひ…。


さて、巷では脳内メーカーが一段落して体内メーカーが話題になっているようで。
やって見たんですがあまり面白くなかったのでこっちをやってみました。

あなたの隠れ萌え解析
でもって結果は。。。

 宇賀慶の73%は筋肉萌えで出来ています
 宇賀慶の18%は悪魔萌えで出来ています
 宇賀慶の6%は近親相姦萌えで出来ています
 宇賀慶の3%は美青年萌えで出来ています

近親萌は隠れでも絶対にナイですが(数日前の記事参照)
他は微妙に当たっている感じです。
悪魔萌ヱといえば!
ゲームソフト並みに超高額な全点描き下ろしCellcardBOXを予約した
大馬鹿さんたろーなワタクシ;
以下ココロの声…
"だって!!!銀八センセーのあのS顔は買いだと思って…(><;)
いいの、頑張って働くから!!
こんだけ突っ走れるのも今回だけだと思うしッ!
この売り上げで銀魂が安定供給されるなら…!!!
もう堕ちるとこまで堕ちてやるぅぅぅ"
…自分でも呆れてます(笑)カレンダーも買うしなー…;;;


そして昨日覗いたカプコ●の公式HP…
クロニクル11/15発売って…もう金無い……。
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(≧△≦)ノ彡☆生きてて良かった!!
破壊的金運ですな!使いすぎだよーー??つか、これまでのストイックなあなたを知っている身として、その行動が信じられない。でっも!その分稼ぐって言ってるし、頑張れ!!高桂をくっつけて2で割ると、まさしくあの方の出来上がりですね、は・・はは・・・3つ子の魂?高杉さんて原作では『悪役?』になっちゃっているけど、幕末戦争時代のことは描かれていないし、イタい子になっちゃってる気がするのですが~私にとってはまだ掴み所がないキャラ?黄土の某氏は自己主張激しかったから!相方も暴走激しい彼のことを何のかんの言って可愛がってたよね(思い込み?)もう、信じたからには一直線~
出版間に合っておめでとうございます。この言葉がまず最初に来るべきだったはずでは・・・
よしこ 2007/09/22(Sat)10:08 編集
Re:ヾ(≧△≦)ノ彡☆生きてて良かった!!
いまさら遅レスですまねー;
ギンタマは暴走してもオッケーな度量の広さがあるので(笑)当分萌ヱ萌ヱしてると思いまする。そして財布も…。

スギ仔はねー、アニスタッフにも弄られちゃって可哀相なんですが、あれが彼の置かれ方といえばそうだとしか…いい子なのに悪ぶってるからですヨ。いやホント可愛いよねw
宇賀 慶 2007/10/02(Tue)12:38
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]