忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

44年振りオメデトウゴザイマス!
我が(?)阪シンもかなりギリギリまで競ったんですけれど
中ドラにはなぜかいつも勝てず…。
日ハに中ドラを負かしてもらえて溜飲が下がりました。
(中ドラファンの方申し訳ない!昔からオチアイさんがNGなのですワタクシ;)

でも来年こそは日本一獲ってほしいなぁ、ハン神;

そうそう、遅れての話題で失礼ですが駒トマの田●君が可愛いと
思ってしまったワタクシ…迂闊にもアメリカ遠征中の
●中君x斉●君で微萌(笑)

同じノリで福●SBの新カキx和ダに嵌っていたんですが
ワ田君結婚してしまいましたしねぇ…どうしてるかな垣兄は。

いえ、皆何もなくていいんです。
隣同士で立っててくれるだけでご馳走様ですよwむふふふ…。
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃあああああ!!!
と○駒の田×くんですね。
いやん。あたくしもまったく同じ反応しちゃいましてよ。……ええと、はい。速やかに、お仕事に戻ります。。。
りすこ 2006/10/27(Fri)00:13 編集
お待ちしておりましたよv
そうでしょうそうでしょうw
ご反応頂き有難うございますです。
いやぁ、あの2人は絵になるなぁとv
どうも投手コンビに弱いらしいですよ、ワタクシ。
お互い技術を競っていく中で切磋琢磨して
磨かれていく過程が好物かもしれません(笑)
Uga 2006/10/28(Sat)00:16 編集
そんな貴女に
『おおきく振りかぶって』をお薦めします。や○いネタとしても読まれていますが、普通に面白いのでぜひぜひ。立ち読みでもいいし。絵がちょっとアレなんですけど、2巻辺りで「うをう!」って思うんで我慢して読んでみて~。

あ~んど、衝立。是非買いなされ。さあ描けやれ描け!(←自分が書けないストレスで方々にはっぱ駆けて歩いている……)
りす子 2006/10/29(Sun)02:10 編集
……。
この前のコミック○ティで、そのCPの同人誌見たよ~…。
買おうかと一瞬悩みましたぜ、姐さん。
藤原 2006/10/30(Mon)17:07 編集
どもどもw
うみりー先輩、"おお振"ですか。
そんなの買って来たら野球漫画好きのダンナが読んじまいますよ…;
挙句に何で買ったかを追求されるので漫喫で見ちょきます(笑)

を~、藤原サンw バトン回答はちとお待ちくだされ。
反応頂けて何より、ふふん。とはいえどのカプ?
●中君x●藤君、それとも新●x和●、或いは"おお振"?
Uga 2006/10/30(Mon)22:03 編集
<約4000yenのランチ   HOME   奇妙な電話>
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]