忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

もう7月も下旬…学生さんは夏休みですねー。
こうやって刻一刻と締切も近づいてくるわけですが…!!!

昨日りす姉サンと予定の変更の話をしまして。
プロット的に9・2の2冊同時新刊がムリっぽい…笑;

り 「(銀桂本の)この内容…30枚で収めるのムリだよねぇ?」
う 「…(こくん)…やっぱり、ですよね…」
り 「じゃ、40に変更で9・23合わせにしよう。で9・2はもう一本坂高でネタ振るからv」
う 「そうですねー…銀桂本は23日のほうがいいですもんね。OKですぅ」

とこんな感じで纏まったものの。
帰宅後に気がついてしまいました。20日伸びてますが総数も十数枚増えてますよッ;;
うをを。これで坂高が10枚なんてなったらどーすべ…orz
(小ネタでお願いしますよ多香姐さん;;;)

そんなわけで。
最近体力落ちでややサボり気味だったのですがいい加減やります。
まずはTOP画…ほんとスンマセン;;


うを、宇賀屋のTOPも変えてませんよ…マズイ;;
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再放送のエンディングエリザベスにラブ~
お疲れ様です・・・はっは・・・は・・・ページ数増えちゃったんだね。商業誌ベースと進行状況のきつさが変わんないんじゃないかなぁ。脳内メーカー試してみたんですが、一向に繋がりません。まぁいっか。ケーブルの『銀魂』放送で14話からエリザベスが赤い傘を持ってスキップしているエンディングに変わってもう頭が壊れそうです。DVDに録って、編集して、VHSにも録画してDVDにEDの部分だけ録画編集して連続して見られるようにしました。っはーミクシーに衝撃的なエリーがいずれ乗ると思うので忙しいところ恐縮ですが観に来てね(*^^)
よしこ 2007/07/24(Tue)23:29 編集
Re:再放送のエンディングエリザベスにラブ~
>お疲れ様です・・・はっは・・・は・・・ページ数増えちゃったんだね。
更に増量中でっすよあっはっは!
でもやる気があるのでがんばりますわ(笑)

脳内メーカー、繋がりにくいのでのんびりやってくださいな。

>赤い傘を持ってスキップしているエンディングに変わってもう頭が壊れそうです。
ってまぁホントに好きなんだねー;;ワタクシあのEDは最後にちょこっと出てくるヅラちゃまにココロ奪われてました(笑)最近はエリゴ13に愛着があるものの、よしこ嬢ほどの愛は無いわッ(きーぱり、笑)
理由は9月の本にて納得いただけるハズ…(と前振りしておこう)
mixi放置しててスンマセン…そのうち拝見に伺いまする。
宇賀 慶 2007/07/26(Thu)12:05
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]