忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

遂に完全に15年以上も前と同じ行動してしまいました…成長しないな、自分!!
本日はABYSEE:B相方のりす姉サマと、そのお知り合いのHさんと
ジャ・プショップと・ニメイトへ行ってきたんですが、
社会人になって出戻ると色々衝動買いが出来て良いです(爆)

先日から欲しい欲しいと思っていたジャスタウェイキーホルダ以外に
これだけ買いました。〆て6,000yenナリ。



ピンポイントで心臓鷲掴みにされたのは銀ヅラ掛軸(右の長箱)。
公式サイトに無くてノーマークでしたよ。これが格好エエんですねw
攘夷時代の抜刀立姿で、両脇の名が下手ウマでビミョーなんすが…。
でもなんですか、完全にこの2人は公認ですか;
印刷したただの紙なのに、判っちゃいるのに1,000yenも使いました。
恐るべし萌ヱ;


そして、電車の次は腐女だと本日の記事。。。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070323org00m200094000c.html

記事を見つけたタイミングが良すぎて泣ける…;;神サマは見ている?
勿論、今日の戦利品諸々はダンナにはヒ・ミ・ツv(笑)
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<出戻りの開き直り   HOME   vs 我々>
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]