忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

毎度文字の色が無茶苦茶で読みづらくてスミマセン;
職場では管理画面しか開けないので色を確認せずにそのまま入力してます。
余程の場合は帰宅後直しますです…。

でもって。
歳月人を待たず…あっという間に猛暑も過ぎて9月でございますね。
なんやかんやで多の姐御とスケジュール調整をし続けて、
昨日に一応目処が立ちまして、発行するものの前後と内容を入れ替えて
23日に新刊を一冊、きっちりオフで出そうということになりました。
40p近くのものがネーム段階で詰まってしまっていたのですが
(そして姐御に八つ当たり(?)よろしく物語のポイントが掴めないと云ってみる。
いや、本当に好き勝手に弄っていいと云われても何が大事かが重要で
その辺は設定時点で萌ヱたご本人でないとわからんので…スンマセン;;)
今回、宇賀のほうは数ページの細かい内容をまとめて25枚前後でと
いうことになり、猛ダッシュでネーム→下絵に入っております。
ペンまでは一応早い…問題は背景とトーン…(笑)
デジタル導入間に合いませんでした…だめじゃん。
アナログ派は諦めがわりーんだよ、ということで頑張りましょう自分。
締切まであと2wkです。

たった今有休のお願いをしたら2日頂けましたよ締切間際w
連休と付けて5日間作業に篭ります。うはv


*9/4 12:30追記
昨晩、姐御の頁数調整(笑)で結局一冊で出す予定を分冊しようということに。
一冊の23日用には宇賀も3枚程追加&別途表紙を作るデス(笑)
もう一冊は10・7の新刊へとずらします…というか当初の予定通りに戻んですが、
微妙に分量が増え続けているのが笑えますw
印刷所、ホント予約入れなくても平気なのか…orz
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]