忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

ついにブログ管理者からも更新しないと明日削除しますよと警告が。

それはそうですよね;幽霊ブログを保持できるほどサーバーもゆとりはないだろうし。
本当に済みません。

ツイッタで済ませてしまうことが最近多かったのですが、
ちょっとここに来て、あれはワタクシには不向きだなという自覚も徐々に出てきたので
今度からまじめにこちらで吐き出すことといたします。

フォロワも多くなるとTLが流れ過ぎて集中して書き込めないですね、アレ。
読む側もちょっと面倒じゃないかな、と思います。
…というか著名な方々の広報を兼ねた説明書きを見て7~8つほどに分かれてると
TLを遡るのが厄介に…。

ワタクシもあれこれ詰め込もうと長くなるので、見てる側からは多分めんどうに
思われてると思いますトホホ。

ブログの場合は目立ったトピックがないと書いてはいけないような気もしますが
ツイに向かなかったらこっち使うしかないよなぁ、なんて。

また気長に更新していきますのでよろしくお願いいたします。

それと一昨日、オフ会でとあるぎんづらー様に
「サイト更新してないから銀桂やめたのかなと思ってましたー」と言われ
ハッとしました。そうですよね、”作品上げてない=やめた”という捉え方が
通常なのですよね。。
いえいえ、止めてないです。ただ時間が作れないだけなんですよ;;


ということでスミマセンでした!
もうちょっと気合い入れて頑張ります。

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]