忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

結局2日間は家の雑事で追われました。
というのもいい加減に疲れて色々とヤル気も出なくなったので
一念発起(?)で部屋とデスクの片付けを強行。
普通なら疲れをゴロ寝で回復させるところなんですが
疲れの原因が部屋の汚さ(すぐに原稿が出来ない環境、笑!)にも
あったので"いっちょやったろか~"と、土日両日I袋まで棚の材料と
座椅子を買いに行き、あとは有り合せでどうにか納得のいく
レイアウトに変更しました。
(とはいえ山とある"積ん読"書籍は見送り;)
一番気になっていたのは命綱のトレース台(B3)をどうするか、で
何とかすぐ使えるようにするべくPCデスク他をガマンしたので
完璧とまではいえないですが、前よりはマシかなと。
トレース…今まで床置きで前屈みだったので、胃は圧迫され
肘は真っ赤になりダンナには丸見えで最悪でしたの…。
あとは目隠し用の衝立を買うのみですが、とりあえず落着して
ああ~良かった;;
原稿用紙も補充で購入したついでに竹ペンとカリグラフ用ペンまで
買ってしまい果たして使いこなせるのか疑問ですが(笑)
ちょっと色々試してみようと思います。
漫画絵の範囲をもっと広げたいなぁと思ったり。
今度水墨画でも習ってこようかしらってお金無いデスxxx
哀しき道楽者の性ですね…。

その前に原稿ですか; は、スミマセン;;;


ところで明日…もとい本日の野外能は決行するのかしらと心配に。
東京は1:00am現在大雨ですよ。
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
片付けお疲れ様~
えへへ~。どんどんイラスト書いてね~☆
癒されたい~
りす 2006/10/23(Mon)01:30 編集
頑張りま~す
何系のイラが良いでしょうかねぇ…。
キワドイと癒しになりませんしね、笑;
何でも良いですか?
…なんて一応参考まで伺っておいて
イメージが湧かなかったりすることも…(笑)
Uga 2006/10/23(Mon)22:02 編集
<寒いです   HOME   次いで残業ラッシュ>
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]