忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

いや、一本もクリアもしていないのに何ですが
今年はカプ●ムさんバオハザ情報出してくれないかと覗きに行きたい気持ちで満載…。
昨年は各社発表のハードの話題で盛り上がりましたが
(…てあれ、昨年だよな…時間感覚ゼロ)
結局はやりたいソフトが対応されて無いとハード出荷数も動かねーってことで
ハードだけの面白さから云えばやっぱりWii軍配は予想通りで。
Wiiもそのうち買うだろうけれどPS3も狙ってますよモチロン

とはいえ一昨年まで全くゲームは興味が無かったのですが、
映画から派生してどんなもんかなと公式覗いたのが運のツキ。
4の最新のビハインドカメラシステムと美しいビジュアルに惹かれて以来
どんな仕組みで動いているのかと各方面のネット記事を読みすっかり
PS3ってばすごいのねというアタマになってしまいまして…笑。
当初発売したら買おうと思ってましたがその前に
 使 い こ な せ る の か よ オ マ エ …!
という現実の壁が立ちはだかり、宝を持ち腐れる前に腕を磨かんと
楽しめないよなぁ…と踏み留まりました。
時間無い上、この歳でゲーム初心者つーのは限りなく上達には
程遠いと思うのね…やるだけやってみるけれど。

そんな訳(?)で先日到着したギンタマゲーで少しづつPS2で慣らしたいと…。
因みにゲーマーそらちサンの漫画を読んでいて辛いのは
歴代ゲームネタがわからないことである…ザラキ、ザオリクなんて初めて知ったyo;;;


原稿進捗…今晩は表紙カラーの作業を予定。本文はペン入れをぼちぼちと…。
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、生きてたんだ
返事くれとは言ってませんでしたのでメールもお手紙もないのは覚悟してましたが、私のお目汚しいたずら書きで気分転換になったかなー??つか、マジでTGS行く気なんすか?ゲンコーは・・・ってアタシが心配することじゃないよね~やりたいこと好きなだけやっちゃえよ!!当分死にそうにもないし安心した。一般人だって同人に命かけてるところ見して!!応援してまーす。カプ問題についてはUgaさんと同じ意見。近頃チビ銀時が桂に甘えまくっている夢を見ました。かーわーいー(* ̄。 ̄*)
よしこ 2007/09/09(Sun)23:42 編集
Re:あ、生きてたんだ
いつも音信普通ですんませんッ…滝汗;;;お言葉にめっさ甘えてます許してちょ。
おてまみの愛らしい銀桂にウハウハさせていただきましたw詫びは新刊でご勘弁~。
しかし別の友達からも暑中見舞いをいただいてるのに返事すら書けないこの現状…。
単に要領が悪いだけと思われ…こうなったら会社で書くかね手紙のお返事も(笑)
TGS行きたいです。でも10/7の入稿〆は26日なのでちょっと(どころか全く)ムリぽい。
ゲームだってやりたいけれども9月~年末までの新刊はあと4冊…。
死んでも頑張るデス。見守ってやってくだされ。。。ヨヨヨ
宇賀 慶 2007/09/10(Mon)12:24
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]