忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

うーん、疲れ気味かも…。
発刊ペース上げすぎたか(笑)、慣れないことは極端にやるものではないなぁ、と。

会社の残業やら送別会やら家のことやらでこの時期はバタバタしてまして
どうにも時間が取れません。
予定していた10/7の銀誕本はさすがに精神的にもキテてちょとムリっぽい;
ので昨夜、多香姐とご相談しましてその分はサイトへUPすることにいたしました。
コマものを載せてこなかったのは、ブラウザサイズと縮小率の悩みがありまして(笑)
一枚を一画面にスクロール無しで載せられないのできっとウザいなーと、笑;
web用には画面の縦横比に合わせて描こうと思っているんですが
オフラインを最優先にしてるため手も回らず。
あまり解像度を上げると無断転載の問題(大丈夫とは思うが一応;)も出てきますので
読んでいただくには画質もあんまりにあんまりな状態なのですが
もう背に腹は代えられず、今回限りはケツまくることに…。
誕生日なのにヅラん時は本出せて銀サンのは出せないなんて
怒られますよ銀サンに……マジすまねぇ(T_T)
後日オフラインで再掲したいので、期間限定で検討中。
微妙に月華とか紅雨とかの内容も引き摺ってるので単品では意味が
判りにくいかもしれないのが難点ですが……うがまんがの傾向ってこんなカンジなんねー
ぐらいに読んでいただけるとv

リスケで少しテンパっていたのは楽になったものの苦戦は変わらず;;
…漫画ってアタマで考えると難しいもんですねxxxx
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]