忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

自宅のPCに書きかけのレポを保存してしまったため
職場から更新かけようとしてもダメでございます…アフォだ。

てなことでレポの前にぐだぐだとまた徒然。

ここ数日、これまであまり回れなかったサイト様巡りをさせて頂いてますが
何だかパワーの差を感じますよ…皆若いなぁ、なんつて。
更新がホントに早くてオバハン(…なんだよねぇ…皆様の年齢から見ると…
何ともショックなことに)ついていけません(笑)
りすサンともちらっと話ししてましたが、お互い交代で更新するしかないねぇと。
ワタクシは自宅だと作業があるのですが、この通り日中はグダグダなのでどうしたものか。
(というか職場自体マズイのかも?空いた時間はチャイ語でも勉強しておくかな;)
オンとオフとのバランスもあるしで、亀の歩みですが気長にお待ちいただければいいなぁw
とホント思います。m(_ _)m
でも、世代を跨いで一緒に楽しめるものがあるって一つの宝ですよね。
一昔前はイベント会場へ行って分かち合えたものですが、今はネットでリアルタイムでが
可能なので、本当にスゴイことだとシミジミ。
個人の黄土のサイトでは分母となる読者数が全く少なすぎて不動サイト化しちゃったんですが
(そんな中でマメに覗いていただいている方々には本当に申し訳なさ満載なんです。
コンテンツ的に何とかしたいものの…調査等の時間もなくどうしたものか;;)
本来のネットの活用ってばもっとリアルタイムでないとなーとも思いますよ…。
連載終わっちゃったら同じ命運になるのかもしれませんけど、笑;。

とりあえず処理速度を早く、ですか。
デジタル慣れしてないとすげー辛いもんです。うう、ペンタブめ(怒)
6/24に簡単なコピー本(結局またか、笑)を出せればなぁとまたも無謀な計画が
あったりしますんで何件かを同時進行処理しないといけませんヨ。
夏新刊のほうも"こういう内容で"と摺り合わせしていて、24日が終わったら即
修羅場突入の予定…。
今のペースだとコミスタなんて試してる時間ないかも…?スペック問題もアリ…。
余計に時間喰って結局何のための導入?なんてことになりかねません;
当面、お目汚しなアナログ画で失礼なんですがどうぞご辛抱のほど。

お上手な方が多くて描かなくてもいーんじゃね自分?とホント…
気分は掲載誌の中でコンプレックスを感じているそらっち先生に同じ;;
(絵が上手くならないのはオヤジのせいだ発言が超可愛かったですがv)
でも、微妙に異なる妄想が脳内に広がる限り描くんでしょーね…世話無いや(笑)
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<R18から考える   HOME   毎日息切れ(笑)>
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]