忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

色々と首を突っ込んでしまってやらなければいけないことは
山と積まれているのに散漫としてて一向に片付きません…。
コンニチハ、皆サマの宇賀@また職場からカキコ(笑)です。

何でも効率悪い処理をしてますもんで
――というか「おめー気分でやってるダロ」とツッコミが入る模様;;
すっかりダメ子ですね…略してスメ子(笑、マダ子のほうが良いのか)

ま、仕方ないつーことでさておき。

果たしてオノレの絵なんぞ金になるのか判りませんが、
某携帯サイト配信向けのイラを作成しております…。
久しぶりに写真屋で製作しているのですが絵板に慣れすぎたのか
要領を得ずちょっと苦戦中。主線はペン描きに限りますね…。
今まで絵を描くことに対して非常にナーバスになっていたのですが
少し色々とやってみようかと軌道修正してますヨ;
スランプ脱したのかな…?…ここ数日絵板で弄っていて
"案外描いてみないと絵ってどう上がるか判らないものだな"と
少ぉ~し楽になりました。

頑張り過ぎない程度に頑張ります~(^^;ゞ

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せめて職場からのカキコは止めよーよ(ーー;)
まぁばれない環境良いよね。
いろいろ手を出しているのはブログ読んでて分かるけど、よく死なないな~
会うたびに痩せていくような気がするので健康には注意してね∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
よしこ 2007/01/18(Thu)21:04 編集
あっはっは
昼休み中だから良いのよ>職場カキコ
こういう構え方は社会人として良くないのかもしれないけど
(よいこは見習わないように!)
大体、日系企業なんざ気分転換すら禁じるような無理ばかりを
強いる環境は効率わりーったらありゃしませんぜ。
やってられるけぇ!!
バレてもきっとお仲間(但し萌男子)が多いので
きっとご理解もいただけようと…。
そして我が上司はGダムスキーらしいよ;

ってことで多分帰宅後に時間無い時は職場で書き込んでるかと…(笑)
ちなみにメッセンジャーすら使用は公認されてますよ、ふふw

そうかなぁ、痩せていってる?
死線は連日平均4時間睡眠で越えられた気がします。
そういう状況で「嗚呼、生きてるんだなぁ」と
充実感に近いものを味わえるのは真性のM体質かもね(^^;
Uga 2007/01/19(Fri)01:22 編集
<The Departed   HOME   久しぶりに泣いた本>
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]