忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

職場で席替えをしたため背後に同僚が居て以前よりも更新しづらい…
いえ、職場からここに書き込みしていること自体がよろしくないっちゃぁないんですが;;

何だか夏のイベントに落選したのでスケジュールを一時見失ってしまいまして、
先日りすサンと打合せをして漸く整理が出来た状態です。
でもまだシュラバ感覚は戻らず未着手…数週間伸びたとはいえこなす量は予定通り
(いや、それ以上?)なので今からでも上がったネームの下書は始めてないと。
銀桂と坂高で一冊づつなんですが、銀桂本のほうは内容2本のうちりす姉サンから
原案を一本頂きフルで漫画にしようちゅーことになってまして(笑)
冷静に考えて見ればもう一月と+αの日数で30枚(ぐらいになるかな?)の仕上げという、
これまで挑んだことのないスケジュールになってまして…タジタジ;;
でももうトーン貼りすぎは避けたいので出来る限り省エネモードで描きます。
上がっている坂高小ネタは今度のTOP画と平行して帰宅後に開始ですか…うをを。

うーん、書き出してみたら焦ってきたっす…頑張るっすセンパイ。


9・23の絶対桂領域に参加させていただきますが、追加締切繰上げだそうで。
さすがヅラ人気は不動ですねw
そうだ、明日のアニ版はヅラ満載vv
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャー!!!!!観ましたよ、本日7/12の『銀魂』。エーリーザーベースー!!!!もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
ビデオに録ったのでDVDに落として編集しよう!ヅラは髪伸びるの早いね~。に、しても、漫画描く量が半端じゃなくネ?押せ押せだYO!隠密作画活動に疲れたら、何時でも我が家に来てね。3食お風呂付で助太刀いたします!(少なくともトーンカスの吸いすぎで肺気腫にはさせないから!!)ちゃんと寝てね(T_T)
よしこ 2007/07/12(Thu)23:07 編集
Re:無題
エリゴ13,頭髪まで色が付けられていて紅桜よりも数段グレード↑して大爆笑でしたね…すげーよ日昇銀魂チーム…;;そらちサンを上回る速度で成長してますよ(笑)

>ヅラは髪伸びるの早いね~。
ねぇ。ちょっと長過ぎだって…あれじゃ別に紅桜事後じゃなくても通用しちゃう。何だか話の繋がりの色っぽさが減ったというか…笑。
速いのはやぱエロいからでしょーね。今日も聞く言葉聴くコトバに色ツッコミしてたしね…下だの丸見えだの丸出しだの腰を揉むだの…相当銀サンに教育された賜物??(笑)

ご心配お掛けしますぅ。トーン滓はもう吸わないぞ;;
宇賀 慶 2007/07/13(Fri)01:24
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]