忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

どういうわけか公式ショップの通販発売日が1wkも遅い●APCOMサン;
ようやく届いたbio4のDVD"Incubate"を見ていたんですが
ゲーム内で確認できない細部をコマ回しで見ていて発見。

レオ君、どうしてアナタ自分のアーミーナイフを
彼のと差し替えて持っているわけ??????

返すつもりじゃなさそうだし、ああ"形見"なのね、そうなのねwと
独り萌ヱ萌ヱ中(笑)
しかもナイフですよ。小物でエロ過ぎてターゲットにされたとしか思えない。
こんなことは此処以外に叫べないので余所サマで荒らしてきてもいいんですが
いい迷惑になるので止めておこう。
お友達サイトで知り合った中国の萌ヱ仲間はメッセでいつでも
連絡が取れるんですが、でも本命ウェスxレオだから…辛…。
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<おすすめバトン   HOME   上海夜話>
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]