忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

恐るべしヲタ需要、ということで携帯をワンセグ機にしてしまいました(笑)。
よくよくショップへ確認したら、継続年数による割引とポイント数と
2年間の固定契約にすれば今まで月3,000yenほど支払いをして
さらに加算の方式で掛かるものが、約2,000yenまでに下げられて
浮いた1,000yenをパケット定額に回すということが可能と判り、
土曜、忙しいのに家電量販店まで足を伸ばしました。
端末自体は高いですが、下手に携帯TVを買うよりは安いんで
なんのかんの悩む前に問い合わせておけばいいのかとやっと学習(笑)

ついでに壊れた電話機も結局FAXナシで購入。
多分いつか複合機になることかと。
さらにおまけに木曜夜についにブラウン管TVが突如お亡くなりになってしまい
どうしても欲しいからというダンナ@"オフ日で野球が見たい"の頼みもあり
家計の財布を握っているワタクシがどれを買うか決める(笑)ため
金曜午前に出社を遅らせて買いに走りましたよ……。
店頭には既に液晶TVしかございませんで、まだちょっと高いんですが
液晶自体の価格が逼迫してきていることを考えると今が買い時だろうと。
でもって店頭表示価格でいいのか確認したら
「本日はその価格より3万円ほど値引きしております」と。
何だかスーパーに来て買い物している錯覚に襲われるワタクシ…何?今って時価なの?
まぁ安く買えたのは嬉しいですが、どのみち来月のカード支払いは辛いざます;;;

次は冷蔵庫が来そうな気配です。…どうしてこうも続くのかしらん…;
ノートとDVD録画機は先送りですねー。


そんなこんなでバタバタしていて原稿が進まず、
昨日頑張ってようやくペン入れに入りました…まだスタートラインも同然…orz
今週内には背景まで入れ終われば何とかなるかなー。あ、でも表紙も上げないと;
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]