忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタクシってつくづくダメなのね高桂が…;

多香姐御に単行本とアニ版だけを渡されて勢い銀桂ハマリをしたせいか…。
銀桂ハマリの前に銀サン嵌りをしたせいなのか…。
その後高桂同人をお借りしたものの、読めても納得できず今に至り…。
結構ツライのは銀桂好キーさんに高桂好キーさんが微妙に被っているところで
嗚呼ゴメンナサイダメナンデスワタクシと、満喫できない御本やサイト様が多い;;;

先日ご指摘を受けましたが攻キャラ好キーは基本1CPのみで
他CPを受け付けないそうです。何だ当たってるらしいですよ(笑)
高桂派の皆サマ、ホントすみません;;

そしてDVDのファン投ジャケにこの並びが来ないことを祈っております。
シーズン2‐1の並びもガマンして買いましたが…シクシク;;
なんでジャケにコンビ投票なんてやるんだよぅ、えぐえぐ。


8/29 22:40追記
新ジャケ、今週のザムプの表紙に載っていたらしいですが
立ち読み派のワタクシはそんなとこすっ飛ばしてまして(笑)
既に発表になっているのを知りませんでしたが、03はやっぱり高桂並び
との情報を姐御より得て、がっくりしつつ本日密林のほうで画像確認。
うん、やっぱりダメだよ姐御。絵は綺麗でいいんですがね。
気が付いたんですが銀土と高桂はそれぞれが性格上近似しているので
似たもの同士or血縁同士の恋愛関係(笑)が苦手なワタクシにはどうにも…
(兄弟モノはホントに受け付けないのね;同じ根っこを持つ人達…)
こういう人達は本当に生理的に嫌いな同士であってほしいわけでございました。

だって下手すると 甘 え に 陥 る ん だ も ん

…だからお互い斬り合うを承知の銀桂なんですyo…
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]