忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

先の週末は取り立てて変化も無く、暑さに負け負けでぐったりしてました。
それでも脳内は銀桂進行中で、ネームを書き上げる体力が無いのが辛い…。
ようやっと何を書かんとしているのが見えてきたので前よりは気持ち焦りも減ってきて
ネームで詰まったときもとりあえずテキトーに描けば前に進むちゅーのが判ってきたり(笑)
バテた頭で考えていたんですが、漫画ってばホントに描いてなんぼの世界だなぁと。
いえ、字書きさんもそうだと思うんですが、それとは別の意味で、
絵独特の表現とかリズムとかはきちんと絵にして人に見せないとアカンと…笑。
まだ描くのが辛い時とそうでない時のムラがあるのでバリバリと24時間描き続ける
までに至らないですが(下手すぎで嫌になるとかね;;)、描きたいものが出てきただけでも
相当な進展でござんす。有難うそらちてんてーw 体力つけて頑張らんとナ♪

うっかりしていたら国立博物館での禅の文化展が始まってた、ちゅーことで
これは必ず行かねーとならんのでこの週末何とか時間を作って行って来ます。
金土は言わずも…なので行けるとしたら日曜になるのか…展示入れ替えギリギリです。
今回頻繁に入れ替えがあるのに展示期間が短期で困ります。嗚呼超絶混んでそーだ;;
3回ほど通うのかも。何ですかこの執念。でも面白いからいいのだ。
そうそう、今年に入ってから能も座禅も行ってますぇ~ん…。
元職場同僚も行きたいということでタイミングを見計らいたいとこですが
スケジュールすら確認してないでござんす。(ごめんよいづしゃん;)
秋はうってつけの季節なんですが……シュラバが来る…笑。


■宇賀屋web拍
8/9 14時台の10拍頂きました方、遅くなってスミマセン。有難うございました。
何度かぽちぽち頂いても何も御礼が出ないので申し訳ない…;;
リクでも入れてやってくださいませ!

(0816追記)
8/15 先日通販~の方(おそらくM様)
ご感想有難うございました~vオフものはあの通りでしたが(汗)
オンラインはまだ遊ぶ余地があるかと思うので、のんびりお付き合い頂ければ嬉しいです。

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばー
それしか言えません。健康だけは大事にしてね。
よしこ 2007/08/15(Wed)22:32 編集
Re:がんばー
あはは、呆れられちゃった~w
まぁやれることをやるだけス。気負わずのんびりかつ締切は厳守で、笑!
宇賀 慶 2007/08/16(Thu)12:27
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]