忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

このところの暑さ続きで寝苦しいのか変な夢ばかりを見ます…。
石像が銛を持って追いかけてきたり部屋の中に女の子が潜んでいたり
自宅に闖入者が入ってきて(というか戸締りを忘れたらしい)襲われたりとか。
別に変な映画を観たとかでもなく、何だかなー;;
しいて言えば台風以来ゴキ君の出没が相次いでいるので寝る時も
落ち着かないのかもしれないです。。。orz
築15年超の低層マンションと名のついたアパート(だから家賃1x万なのか!?)
なので出てくるのは仕方ねーことで;;;
といいつつ捕まえて背中に名前でも書いてやろうかと思うとポジティブになれます(笑)
仲間同士で呼んでやいないかとこの頻発ぶりにちと勘繰ってみたりして。
あんな大きいのはゴメンだけど噛み付かなければ放っておくしかないかもねぇ。
生態系のサイクルの前に人間は無力だわ。。。(←大袈裟)


■あびすBメルフォ
8/1 Nさま
お返事結構とのことでしたが板でそびれたのでこっちから。(遅くなりました;;;)
絵チャの件かしこまりです~。徹チャになるかは読めないですが
多分ぐだぐだに遊んでますので誰か居る限りは何時でもどーぞw

■宇賀屋web拍
8/7 21時台に3拍頂いた方、有難うございました~w
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はゴキブリが大キラいです。10年前に新築の家に引っ越すときゴキブリが出ない家にしてくれとパ○ホームに詰め寄ったくらいです。引っ越して以来、ゴキブリは見ていません。勝った・・・と思っていたら教育テレビでゴキブリは飛んできてその家に寄生するから駆除はまず侵入するところから防ぎましょうといっていたのを観て愕然・・・。窓枠に取り付けられる虫除けを買いました。今のところ効いているみたいです。マンションだと共用部分にいろんな配管だの空間だのがあるから、駆除は難しいんだよね~前に勤めていた会社でゴキブリ駆除のクレーム受けたことがあるけれど業者さんも根本的にやるのであれば建て直すしかないと言っていました。ほう酸ダンゴが一番良く効くとオ○ンジページに載ってたよ。
夏の夜の暑苦しさは本当に悩みどころだよね。私は電気代の安くなる23時以降しかクーラーつけたくないから我慢しているけれど今年の暑さは異常だよ。ちょこちょこ付けたり消したりして凌いでます。夢見が悪いのって頷けるな~私は自転車のブレーキが利かなくなって延々坂を下り続ける夢を見たよ。眉間に皺が寄っちゃうような夢って嫌だよね。アイスノンとか活用すると快適な安眠が取れるって、これも教育テレビでやってた。・・・あり?あたしって教育テレビしか見てないかも・・・
よしこ 2007/08/11(Sat)22:50 編集
Re:無題
>・・・あり?あたしって教育テレビしか見てないかも・・・

笑。民放は煩いだけだしね。ウチは受信料払ってないので観ません…というかN●K自体好きじゃないのよん。あの辺りの情報はBBCがCATVで入っているのでほぼカバーできたりして特にいいか、って感じで。
五郎君達は相変わらず出没中で、この前小さいのが出てきたのでどうも巣があるらしいことが…笑。ホイホイは更に寄せ付けるというし、家から家を渡り歩くそうなので駆除も出来そうにないです;;ひどくなったらホウ酸ダンゴ試してみますw
さすがにもう毎日エアコンつけて寝るようにしました。バテてる場合じゃなくていい加減ネーム進めないと…;;
宇賀 慶 2007/08/14(Tue)12:43
<ちこっと前進   HOME   更にヲタ堕ち>
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]