忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

載せられる写真が小さかったのと、殺風景だったのとで引っ越しました。
偶然通りすがりに見つけたこちらのテンプレートがこれまでの色合いとも近くエキゾで素敵なので一石三鳥ぐらいの気分ですw
気が向いたらコメントなど入れていただけると幸甚。

さて、内職の背景ワークも終わってホッとしたところで
回してもらっていたバトン回答をば。


『自分を例えると?バトン~』
2006・2・11 藤原どのより。遅くて失礼;;

■自分を色で例えると?
>うがちゃんは蘇芳。(なんかねー渋い紅って感じがするんだよねー) by藤原けいどの
有難うござ~いw大好きな色なので嬉しいでス。そうありたいですが。
しかしながら、般ピーの方々からはよく「黄色」と言われます。へらへらと笑っているせいなのか;
自分としては中間を取って「柿色」という評価(笑)です。
(オレンジでないのがポイント)

■自分を動物に例えると?
落ち着きが無いのは小動物系…ハムスターかリスらしいです(亭主見解)。
よくスーパーで安くなったら買いだめするのはリス傾向かもね;;
本人願望としては干支の動物なんですが、書くと歳がばれるのでナイショv

■自分を好きなキャラで例えると?
この人はアタシ!というのはございませんねぇ;
色んなキャラの色んな部分に影響されて育っているのは確かなんですが~…。
強いて言えば『はいからさん~』の紅緒かも? 粗忽者なので;;;

■自分を食物で例えると?
    梅干 と 唐辛子 (笑)
梅干は歴史畑出身として。そのココロ? →防腐効果あり。レトロも美味しく頂きましょうv
唐辛子は"己"ですかね。あの暴君ハバネロには滅茶苦茶シンパシーを感じていますv
触るとイタイゼ(嘘)

■次に回す人5人を色で例えると?
↓いつも見てない人に回しても仕方ないんですが;;たまには見てくれ!!!!
*天野どの…「桜」
  ミリタリなんぞ描いてる割には意外にも(ゴメ;)可愛いものが好きで女性らしいので。
  ただピンク色ではないですね。一斉に咲いてぱっと散る印象があるのは修羅場のせい(笑)?
↓もし回答されていたらスルーしてくださいw
*鷹村サマ…「若芽」
  色の表現としてはこの語は使われないかもしれませんが、黄緑よりももっとみずみずしい色。
  すごく生き生きとした色が鷹村さんらしいとイメージしてます。
*藍葉サマ…「瑠璃」
  描かれている絵の印象と、日記での葛藤とで、とても深い部分を垣間見ました(笑)。
  純粋さとミステリv
*ゆまちサマ…「藍」
  頼れるお姉さまw何だか格好良いので憧れます。
  とても信頼できる方ですv
*紗波りんちゃん…「薄紫」
  繊細でありながら芯が強い。
  ワタクシ的にはりんさんはセレブなんです(笑)ええのう…v

ちなみに回してくれた藤原サンは"マリンブルウ"v
自由な海を泳ぎまわっている感じがあったりして。

以上。



PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]