忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。


うみりすさんから頂きました!
そういえば似たようなのは答えてましたがこのバトン自体は来ていない気が…。


【目覚め】

1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

 オタ歴…漫画ばっかり読んでいたのが小学校1年ぐらいから、かな? 
 その当時から落書きにノーマルでのエロ傾向はあった気が…(笑)
 父親がジャンプファンだったもので本屋に寄ると必ず親子で
 漫画買ってましたね;;
 買い与えられて未だに覚えているのがひたか良さんの『飛翔伝説』。
 この時に絵傾向は決まっていたのかも…;;
 漫画絵を本格的に描き始めたのは結構遅くて中学2年の頃。
 絵を描くようになってからは逆に漫画の量が激減しました(^^;

 腐レ歴…何だろうこれはと思ったのが『パタ●ロ』で、そういう設定なのかと微萌。
 多分無自覚な萌ヱは『王●の紋章』(笑)アルxメンとか側近(名前忘れた;)xメンとか。
 そういやメン様の拘束シーンもエロでしたね…;v
 同じプリ誌の流れで『●天道ソ●タ』で本格化。サタx大ミカ派。(オヤジ…;;)
 そして同人に誘われてから黄土を進められてこんな調子です(汗)
 でもそもそもパタちゃんの原作者M氏がEQ●Mのファンなんだから
 スキー傾向は一貫しているという…まあ何て判りやすいハマリ方;;


2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

 原作が既に終わっちゃっているようなものばっかりで何だか(笑)
 『魔●道~』で今思えばもみじ設定を使ったフィラx小ミカ本だった気が…。
 だって舞台が香港かでチャイ服着てナイフ投げですよ?
 偶然って恐ろしいですね。ウンメー的に仕組まれてたとしか思えません。
 あとは魔水の阿x橘かな。


3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

 タイトル忘れてますがルビー文庫の第一弾で足の付け根に蝶の刺青があるコが出てくる話。
 今読み直したらきっと嵌らないと思う。



4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

 BLでないですがbio4は萌ヱ(笑)



5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

 買ってませんが、聞いたのはうみりーさんからお借りした『間の楔』と『鼓ヶ淵』(笑)
 クサビの塩沢氏と関氏の声は未だ忘れてませんよ…。あまり嵌れなかったんですが;


6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

 中学3ぐらいでしたか…TRCでした;


7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

 運営中。黄土とその他です。



【傾向】

8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

 ・オヤジ ◎
 ・ショタ  △
 ・鬼畜  △
 ・強引  △
 ・へたれ △
 ・ワンコ  ×
 ・ワイルド ○
 ・ツンデレ △
 ・不器用  ○
 ・メガネ   ○


9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

 ・オヤジ  △
 ・ショタ  △
 ・女王様 ○
 ・誘い受 ◎
 ・襲い受 ○
 ・ワンコ ×
 ・ワイルド ○
 ・ツンデレ ○
 ・けなげ ○
 ・メガネ ○

 上記2設問を見て判るとおりモミジ仕様で…何だかバリエーションが貧困で申し訳ない…
 ともかくオヤジが基本ですから!


10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

 ・アホアホ ◎
 ・ダーク  ◎
 ・リーマンもの ◎ (というよりスーツ組。あまりにラブコメはNG。)
 ・学園もの  △
 ・幼なじみ ○
 ・主従もの ○
 ・時代物   ◎
 ・ファンタジー △
 ・総ホモ  ×
 ・複数プレイ ×
 ・リバ  ×
 ・下克上 ◎
 ・女体化  ×
 ・方言  ○
 ・年の差  ○

 オヤジと壮年層がでてこなくちゃ駄目です。あとリアリティのない設定もNG。
 遊びゴコロがないよなぁ…我ながら(笑)
 


11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

 やっぱり包容力のあるオヤジx賢いけどちょっとスレちゃったお兄さん でございます。


12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

 実は坊主萌…。
 スカとSMは萎え。



【現在】

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

 ナシ。天野さんだけですねw(プレッシャー)


14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

 ゼロ


15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

 ゼロ


16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

 黄土~はいつになってもラヴv
 やりたくても出来ないのが無間道。
 はまりそうかなというのがCS某(笑)



【最後に】

17.バトンを回す5人を指名してください。

 うーん、皆まわったっぽいです。
 答える時間も無いだろう(そして見ていないだろう)天野かい姉御と
 いつもお付き合いどもvの藤原けいさんへ。
 未回答であれば鷹村さん、藍葉さん、紗波さんにもお願いしたいですねぇw よろしくドーゾ!
PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でございます
長々とありがとう。面白かったです。そして、『鼓ヶ淵』、買ったこととか忘れてた。。。私、高校時代の記憶が結構、抜けてるのよねぇ~。(そんなに消したい記憶だったのか……笑) そんでもって、CS某。は~まろうよ、はまろうよ~♪(焚き火の唄に載せて)まじで、来年の3月くらいから、本格復帰できるからvv
りす 2006/09/28(Thu)01:21 編集
リレー有難うございやすw
何だか思い出し思い出し回答していったら意外にも自分ではっきりと憶えていてびっくりしてます。

いやぁコーコーの頃は暑かったですよ、うみりー先輩w若かったですねぇ…。
体育祭の帰りに皆でぞろぞろマックで駄弁ったとか、必ず西口側のケンタ3Fで陣取ってたとか(笑)。ほらK藤先生も「記憶力は思い出す力だ!」と仰られていたじゃないですか。よければ開封お手伝いしますよ?vフフフ
CS某…オイシイですね…。いま15話まで見終わって続きが超気になります;;;早く観たい~w
えと、3月?もしやスピ君総受??(え゛)
Uga 2006/09/28(Thu)21:04 編集
スピ総受け(笑)
いやもう、喜んで! まったく辞す気はなくってよvv でもさ、またきっと全国でひとつしかないCPのサークルになると思うよ。。。orz でも、やる気なさそうなくせに、結局はチーフの為に黙々と地味な作業に没頭しているスピがかわい~vv あと、あの吹き替えの声にやられてます。。。orz
りす 2006/09/29(Fri)00:24 編集
<Life goes on   HOME   結局何ができる…?>
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]