忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

鷹村サマよりかなり以前に回していただいてたんですが
遅くなってしまってすみません;
他バトンもいくつか頂いたのでこの数日で一気に回答をしたいと;w


1)あなたの癖はなんですか?
頭を掻く、顔を撫でる…ってオヤジな;
たまに独り言もあり。

2)人から指摘された癖は?
独り言(これはウザイか;)
苦笑い
眉間に皺...とかだった気がしますが,あまり気にしてないですね。

3)今まで一番すごかった寝癖は?
覚えていないのでそんなにすごくないのかも。

4)好きな人を見るときの癖は?
?どこに目が行くかということでしょうか?
大体目元ですかね~。

5)食事での癖は?
癖ではないかもしれないですが、のんびり食べます。
周りが早いとお待たせしてしまうのでちょっと申し訳ないです。

6)あなたが書く文章に出る癖は?
もともとが論説文体なので
「~である(であった)。」「が、」「~のだった。」が頻発します(笑)

7)直したいけど直らない癖は?
顔を撫でる中でも、一番よくないのが"吹出物を触る"癖…。
だからン歳過ぎても治らないんですよね;;
あと独り言がまだ。
気を許した人が居ると、話しかけたつもりでスルーされて
結果独り言に…寂しい(笑)


【他人の癖に関する質問】

8)誰かの癖やしぐさで、好きだなぁと思うものは?
腕時計をずらす(触れる)
足の裏を覗く
眉を掻く(笑)

9)逆に、直して欲しい癖は?
地面にポイ捨てや痰吐きする人。
口を開けながら物を食べる人。
寄せ箸や箸を持ちながらビンやコップを持つ(これはうちの亭主;箸使いがなってない!)

10)癖を知りたい3人は?
天野サン、たいちょ、紗波サン…時間があったらでOK

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<メルヘンバトン   HOME   夏バテ…>
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]