忍者ブログ
腐レ絵師・宇賀慶のタダれた日々の記録。。。

from鷹村サマ。
通常ファンタジー物には漬かりきれないワタクシには難しい設問ですが
まあ、中世ヨーロッパなぞをイメージしてみますね。
そういや萩尾先生の『続11人いる!』の王さまはリアルでよかったなぁ…


1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
執事(笑)

2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
於戦場。

3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
まずよくよく話した事の無い人には惚れないかなぁ…。
姫or王子に恋人を持っていかれたら取り戻しにいくけど(笑)

4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
両方(笑)

5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
? この質問は何としましょうかね…十字軍は嫌いなのでテンプル騎士団にしておきます。

6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
信念(嘘ツケ!)

7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
海上 

8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
頭脳きぼん。

9.飼いたい空想動物は?
双頭の鷲(笑)

10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
何だかLOTRじゃないですか。強いて言うなら冥界の王。

11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
内紛の元になるので一名でいいでっす。

12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
執事(しつこい)

13.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。 世継ぎへの遺言は?
"王位は相応の者に…"ぱたり。(そして相続争い開始;;)

14.あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
…なんでしょ。サハ(娑婆)国とでもしておきましょうか(って仏教かい;)

15.このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
とりあえず得意かもしれないたいちょどの、よろしくw

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<採血結果   HOME   癖バトン>
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
宇賀 慶
HP:
性別:
女性
職業:
Hourly wage worker
趣味:
映画/建築/能楽/仏像 等ノ鑑賞
自己紹介:
都内棲息。
所謂、腐レ女子系絵師。
但シ萌エハOldナモノニ限リ。

好キナ場所ハ上海,香港,京都。
記事検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]